2007-11-04

FXライトセーバー



誕生日プレゼント頂きました。32歳です...。

そうですっ!これ見て下さいっ!
スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード4です。
ルークが親父の形見として持っていた剣。

ものすごくカッコいいですぜ、だんなっ。
電源を入切した時のあの効果音『ピュシューィ』。振り回した時のあの効果音『ヴォ〜ン、ヴォ〜ン』。
手に持つ柄の部分も相当気に入っています。

完っ璧です。本物です。切れます...嘘です。

ああ、生まれてきて良かった〜。たぶんこれを手にするためだけに生まれてきたんだな俺。と思っちゃいました。
はぁ〜最高です。

Tさん有り難う。Tさん有り難う。Tさん有り難う。


 

4 comments:

イニ said...

そうだね!誕生日おめでとう!!
まったく、ライトセーバーはカックいいよ
おいら小学校のころ、誕生日にオサムから
ガバスいっぱい貰ったん覚えてんぞ。
・・・ガバス。

オチャ said...

イニさん初コメントおめでとうございます。
そして誕生日祝ってくれて、ありがとう。
ガバス...そういえば...あげたの覚えてるわ。...おもしろい子供だったということでお願いします。
つーかイニよ、あたいの本名書いとるがなっ!
これからはオチャでよろしく。

セクラクララ said...

覚えてる?
オチャ君が寺○にいた頃、お祭りで買ってきた蛍光剣で『スターウォーズごっこ』やったの??
覚えてないかなぁ・苦笑。

今度、カブトゼクターを持って遊びに行くので対決しましょう☆

オチャ said...

覚えてますとも。自分の記憶では、しこたま遊んだ後、お母ちゃんに「遅いから寝なさい」と言われクララさんのもとを離れざるをえなく「もっと遊びたいのにー」と強く思ってました。 たしか自分は買って貰えなかった気がしたなぁ。それと、ねずみ花火が嫌で泣いていた記憶もあります。うわ〜なんか懐かしい。
引っ越すとき、凄い寂しかったー。
それからです、性格が曲がり始めたのは。最近やっと落ち着いて人の話が聞けるようになりました。
長い道のりでしたが、これから頑張ります。