2007-10-30

結婚式


どうもオチャです。
やっと結婚式も終わりホッとしています。まだまだやることはありますが、一段落です。

結婚式。うちらは、親族だけで行いました。とても少人数です。
場所はパレスホテルという格式高いホテルで式を挙げさして頂きました。オチャみたいなくだらない人間が、足を踏み入れるにはおこがましいと思いましたが、何より食事の点において他のホテルより一歩秀でたものを感じたので、思い切ってここに決めました。ホテルの雰囲気、御食事、接客、どれをとっても一流で大満足でしたよ。

幸いにして挙式日の28日は晴天に恵まれ、来て下さった皆さんにも喜んで頂き終始幸せなひと時をすごしました。

沢山書きたいことは有りますが、まあ結婚式はいろいろな意味で、やった方がよいとおもいます。

4 comments:

セクラクララ said...

おめでとう♪
結婚式も無事に済んだようで何よりです☆
美輪明宏さんが『結婚式は恋愛と決別する葬儀である。』と言っていましたが、ボクもそうだと思います。
これは決して悲観的な意味ではなく、ちゃらちゃらした恋愛感覚は卒業して、夫婦でしっかりと家庭を築いていかなくては行けないということだと思います。
結婚すると、確かに自分の時間が減ったりすることはありますが、生きていく意味、そして幸せは今までの10倍、20倍になると思います。
どうか、楽しくて温かい、世界一の幸せ家族になれるように毎日を楽しんで下さい☆
何だか偉そうにごめんね☆
今度、朝霞台あたりで飲みましょう♪

はゆ said...

おめでとうございます^^
当日はいい天気で良かったね
式場もいい感じじゃん^^
私達の時も少人数でしたが
私も結婚式はやった方が良いと思いました。
今度幸せっぷりをのぞきに行かさせてもらいます^^
お幸せに〜^^

オチャ said...

セクラクララさん、コメントありがとうございます。
『結婚式は恋愛と決別する葬儀である。』...深いですね。自分はまわりと比べたら子供のような大人です。これからまだまだ成長しなくてはならない部分が沢山有り、地に足をつけて行きたいと思っています。
まわりの家庭を持っている友人たちもそうですが、『Great love kingdom』『つづくかな』を見ていれば
その幸せは感じることができます。
世界一とまではいえないけど、幸せな家族になるよう日々努力していきます。
ありがたい言葉、有り難うございました。

朝霞台いいですね〜。お酒よわいですが、飲みに誘って下さい。時間は合わせます。嫁も楽しみにしています。

オチャ said...

はゆさんありがとう。
そうなんです。有り難いことに晴れたんですよ。
はゆさん時も晴れたよね。あと、うちらの方がもっと人数少なかったよ。
あまり幸せそうには見えないかもよ。幸せだと思うけど。是非是非来て下さい。日取り決まったら連絡します。