2007-11-19

おもてなし


人をもてなすのは難しい。

昨日「つづくかな」の、たっくんファミリーが遊びに来てくれました。
いろいろ考えてましたが、あまり上手くもてなすことができませんでした。やはり、パレスホテルのようには行きませんね。
上手にもてなすようにならなくてもいい。心がこもっていれば。と思ってはいましたが、せっかく足を運んでくれたからには、やはり楽しんでって欲しいですよね。

自分もまだまだだなと改めて思いました。勉強あるのみ。次はもっと喜んでもらうような仕掛けを用意しよう。

これからは絶対に喜んでもらうように、もてなす!!

2 comments:

Anonymous said...

どもども〜
土曜日はありがとうございました
タク君も楽しそうにがおがお〜ってね
タク君のケーキに「2」のロウソクまで立てていただいて
十分にもてなされましたよ^^
久しぶりに会って話して楽しかったっす
今度はうちにも来てください^^

オチャ said...

いやいや、なにもお構いできませんで。
タク君の「がおがお〜」は、かわいくてよかったね。
こちらも、タクパパと久々におしゃべりできて、楽しかったですよ。
また今度お会いしましょうねジャスドゥーイッ。