2007-11-20

お香


究極の選択とか質問されるのが大っ嫌いなオチャです。

お香をよく焚きます。オチャがいつも使っているお香は、MEERAというコーン型のお香でラベンダーの香りです。
ついこの前使い切りまして、雑貨屋さんまで行くのがめんどくさく、100円ショップでラベンダーの換えを購入しちゃいました。香り的にはあんまり変わらなかったけど、保ちが全然ちがく、すぐに燃焼してしまいました。

脳が冴える15の習慣という本にも、香りが脳に良い影響を与えるらしいと書いてありましたが。実際、癒されるし、神経を安定させてくれていることは肌で感じています。MEERAも、もう10年以上はお世話になっています。

インド行こっかな。帰ってこれないかもしれないけど。

No comments: