2007-11-10

メンズコスメ


そりゃ〜三十路過ぎると、いろいろありますよ。

男の人が化粧をする時代。

結婚式で眉毛をもの凄いカットされました。年々髭も濃くなり。鼻毛もでてきました。煙草11年目で唇カサカサ。肌もカサカサ。おでこはテカテカ。脱毛脱毛で。鼻の黒ずみそのままに。

うう〜、昔は石鹸の洗顔だけで綺麗になったし、肌つやプルップル、髪の毛サラサラだったはず。

脳はまだ成長過程なのに、肉体は衰える一方。
否っ!認めちゃいけない。絶対綺麗になってやる(坂井真紀)。

というわけで、ヒアルロン酸パックです。初めてパックなるものを使いましたが、いいっすねー。とっても。スクラブ洗顔で毛穴の黒ずみも解消。まだまだいける。立ち上がれ30代。そう、男は30代からじゃ。

ホントいいっすよ。

No comments: