2007-11-13

コーヒー豆チョコ


本屋の店員に向かって『お母さん』って言ったことがあるオチャです。

コーヒー豆チョコです。
チョコの中にコーヒー豆が入ってまして、噛むと甘いチョコから香ばしいコーヒー豆の風味と食感が味わえるしろものです。前に一度食べたことがあったんですが、カルディという輸入食品のお店で売ってまして、見つけて速攻買っちゃいました。

カルディというお店、コーヒーをメインにしてまして。買い物をしているとお客さんにコーヒーをサービスしてくれます。はぁ〜、なんていい店なんだ! オチャはここで、デキシーのピーナッツクリームとヘングステンのピクルス(KNAK)をよく買います。

一度、焦がし気味のカリカリトーストにデキシーをしたたるほど塗って食べてください。その甘すぎない絶妙な加減に、きっとお口の中が幸せになりますよ。

THE STROKESをBGMに流しながらなんていかが。

No comments: