2008-05-02

FRESK好き?


最近、毎日チョコラBBを飲んでます。

来ました。楽しいGW。となるかは自分次第。
仕事もそこそこ。腹筋は1日150回を突破。クルマはミッションが壊れて修理中。調子いいでしょ。ってどうした俺。

最近うちの営業さんが言っていたFRESKの裏技? あくまでも営業用ですが。 お昼食べた後、歯磨きできなくて口臭が気になるとき、FRESKを上歯茎と唇の間のスポットに2錠ほどはさんどくと、さわやかな息になるそうです。それを教えてもらったとき、オチャはそんなに口が臭いのかと被害妄想にかられました...。デートのときにもお試しあれ。だそうです。

う〜ん、デートだったらオチャは歯が欠けるほど歯磨きしますよ。

あ〜、ちょい前になりますが、PUNKSPRING 08に行って参りました。ランシド良かったよ。写真はその時の買ったタオルです。

No comments: