2008-05-13

健康診断

ドンパッチばかり食べている子供でした。今、綾瀬はるかが一押しです。

今日は会社の健康診断。朝一で尿を採らなければいけないのに、容器を会社に置き忘れる始末。会社に着くまで頑張ることに。昔、我慢しすぎて大変になったことを思い出し、ビビリながら出社。

午後から新宿まで行き健康診断。相変わらず注射のときは緊張気味。でも嬉しいことに視力検査で係のお姉さんに「パーフェクトです」と言われました。まだまだいけるっ。なにが?
身長、体重、ヘソ周り、心電図、レントゲン、触診、一通りPM2:30に終わりやっとご飯。普段、朝ご飯は食べる方なのだが、今日に限って牛乳1杯しか口にしてなく、だいぶおなかが減っていた模様。中華の日高屋でラーメンと餃子を頼みました。いつもはラーメン1杯でお腹がパンパンになるが、頑張って餃子も食べようと試みることに。
.....何故かさらにライスが付いてくる。う〜ん? 絶対全部たいらげるっ、の意気込みとは裏腹に、案の定残すことに。無茶しちゃ駄目。

健康診断の結果は再来週、楽しみだ。

No comments: