2008-05-30

古着屋


会社帰り、国道254の道沿いに古着屋を発見。...してから1年くらい経ちます。シロクマラーメン(知らないよな〜)の近くです。

前から気にはなっていたんですが昨日初めてお店に入りました。店内はいい雰囲気で置いてある商品も若者向けですが、なかなか。
ACDCのTシャツ1980円、フロントプリント+バックプリントが売ってたので思わず購入。あと気になったロンT(無地の紫色)も購入。

ここのお店古着だけじゃないな、新品も売ってると思い。お会計の最中、店員さんに「このお店の商品、売っているのは古着だけじゃないですよね」と訪ねたところ、「古着じゃないです。これ全部新品です。」とご回答。...恥ずかしくて何も言えなくなりました。

古着屋にしか見えない店構え。値段のタグ。置いてある商品。ハンガー等、オチャにはどれをとって見ても古着屋にしか見えませんでした。

品定めしている最中に、手荷物を預かったり。帰りに10%OFFチケットくれたり。接客はとても良く、好感が持てるお店でした。また行こうかな。いや、でも、ホント古着屋にしか見えませんぜ旦那。

P.S.
紫色は今年の自分の流行りの色です。去年はオレンジでした。

更にP.S.
タバコの件ですが、完全に辞められた模様。ここ最近タバコのことすっかり忘れてました。人が吸ってても気になりませんし、全く欲しくならないです。
皆さん色々ご協力or応援、あざーっす。

No comments: