2008-05-22

スカートと煙草

ズボンをはく女性よりも、スカートをはく女性の方が5割り増しですよっ。絶対です。モテます。

冒頭から下らないな....。否っ!! 大事です。スカートが嫌いな男性はいません。うちの嫁はスカートをはかないんでね...残念。でもオチャが女性だったら、8割はスカートだな〜。

非喫煙者になり1週間ですが、気付くことがあります。今まで喫煙するときのタイミングに気付きます。仕事が一段落したとき、昼飯の後、スタジオの休憩中、寝る前と朝起きるとき、etc...。1日2箱はダテじゃなかったっす。

こんなにも吸っていたのかと一瞬寂しくなりますが、もお煙草を辞めたんだと心底思うと、嬉しくて小躍りしたくなるまでになりました。さすがにお酒を飲むと欲しくなりますが、苦しくはないです。

煙草を辞めたいと思っている人、もしくは辞めて欲しいと思っている人に「アレン・カー著 禁煙セラピー」オススメです。

断っておきますが、私はアレンさんの回し者じゃございません。

※まだしばらく煙草ネタが続く模様。すいません。

2 comments:

食いしん坊万歳! said...

オチャさんっ 今晩わ♪

非喫煙者になって はやっ!1週間ですかー

…順風満帆じゃないですかっ?!
いやーまいりましたっ(拍手~)

次なるStep up 楽しみですね~☆

私も~めざせモテ子!!
スカート♪じゃんじゃんっ はいちゃいます(笑) 

オチャ said...

食いしん坊万歳! さん、今晩わ〜。

お褒めの言葉ありがとう。これからも精進します。

本当にスカートはくの? 食いしん坊万歳! さん、これからはあなたの時代ですよ。絶対に!!

モテモテだね。モテすぎて困ってもオチャは助けませんよ。

また一人いい女がココに誕生しました。ありがとう。