2008-05-03

代官山のGパン


わーい!休みだっ!休みだっ!...どーも。

4/9に代官山のGパンの話を書きました。お店の名前はUESだそうです。神戸が本店で写真家のホンマタカシさん御用達だそうです。それはどうでもいいですが。このお店のシーンズの凄いところ(ホントは驚いたところ)は、たかがジーンズにとても沢山の手間暇と付加価値をつけているというところです。
店に入って商品を手元に入れるまで2時間以上かかりました...。
とてもしっかりした接客で好感は持てました。たかだかジーンズ、されどジーンズと言ったところでしょうか。
後ろの革のタグ部分に嫁の誕生日(この日)の焼き印を入れてもらったので、それは嬉しかったな。

嫁よ、大切に?沢山履いてあげてね。 興味がある人はUESのHPを見て下さい。かなりこだわってます。
でも買うのに疲れるって...。でもでも品物は間違いないと思います。

それと、これ買いました。オチャのパソコン(MAC)でゲーム用として買った、レトロコントローラーELECOM製です。 本当、駄目ねファミコン世代は、こういうの買っちゃうのよ。もうそんなにゲームとかしないのに...。いや、買って正解!こうでなくちゃ、うちらは。っね。

2 comments:

はゆ said...

ど〜も〜^^
うちにもファミコン風コントローラーあるよ〜
まえに姉にもらった。
Win用って書いてあったけど動いたね^^
でも肝心のゲームがないっす^^;

オチャ said...

そうそう。オチャのもWIN用だよ。

今度ゲームあげます。やってみてね。