2008-04-27

結婚式二次会

ああ、それチャック・ウィルソン。どうも、酔っぱらいです。

今日は同僚の結婚式の二次会に行ってきました。

ビンゴ大会ではWiiが出てましたがかすりもせず、面白いほどカードに穴が開きませんでした。オチャ、ビンゴごときに気合いはいりすぎっ。

今初めてお酒を飲んだ後にブログ書き込み中。頭痛薬飲んでいるのに頭が痛いです。
なにはともあれ幸せな雰囲気でお酒が飲めるのはいいこって。懐かしい顔にもあったし。しかも褒められたし。三次会もなかなか面白かったな〜。帰りは終電でしたが、嫁が地元の駅で待っててくれました。ありがとう。

あ、心配してたのかな?

今日は六本木でチャイを飲み。地元ではジョージア缶コーヒーでした。ちゃんちゃん。

次は面白い(オチャ的に)ブログにします。プ〜。

No comments: