2007-10-03

∞(無限)プチプチ


オチャと言えば、くだらない人間。と思われても仕方あるまい。

今現在、何が欲しいかと訪ねられたらこう答えます。
『めっさ、∞(無限)プチプチが欲しい』。
朝、寝起きに神龍(シェンロン)が現れたら、この台詞をはきそうなくらい欲しいです。絶対にすぐ飽きるのにな。

「∞プチプチ」とはバンダイが開発したプチ音が出るおもちゃです。全5色、価格は819円(税込み)。今年の9/22発売。普通のプチプチ(通称:エアパッキン)が何回も、電池が切れるまで潰せるアイテムです。...無限じゃないじゃん。でも電池を入れ替えればいいだけ。...壊れたら無限じゃないじゃん。

因に、あるメーカーのプチプチには10000個に1個ハート型プチが混ざっている模様。
∞プチプチも100回に1回プチじゃない音が出るそうです。

買うぞっ! そして、とっとと飽きるぞっ! 

3 comments:

オチャ said...

買いました。コンビニに売っている模様。
...やっぱり飽きました。
早すぎね↑飽きるの。いや、そんなもんす。
でも、ちょいとした会話に繋がるかも。

Anonymous said...

あははっ 買ったんだ^^
やっぱ飽きるよねぇ?
でも、ものすごく興味があります^^;
最初の『プチ』意外の音は何だった?
プチ心地はどう?リアル???

オチャ said...

飽きます。
でも本物に近いよ。なのになぜ飽きるのかっ!
多分...、これ、割れないから、プチの死骸が残らないから。だと思うなあ。押す感覚はチープでなかなかなのに。
でも割れないから...。
最初の『プチ』意外の音は『ワン!』でした。
まあ、満足です。タクパパにあげます。