2007-10-09

ブレンドコーヒー


『俺は加藤派』『いや俺は志村派』と下らないことで喧嘩をしたことがあるオチャです。

コロラドブレンド。よく飲む飲み物の一つです。お昼のホッとするひと時。気の良い店長の優しさもあいまって、美味しく頂いてます。今回は豆も購入。一週間で無くなりますけどね。

よく飲む飲み物は他にもあります。コカコーラ。自分はペプシその他よりもコカ派です。あとは雪印のコーヒーですね。オロナミンCもよく飲むな〜、ポカリも飲むし、アクエリアスも、アミノ酸系、ファイブミニも飲みます。お酒は、ラム酒、ライチハイとか果実酒系。

しかし、やはり基本は水だと思います。全く飲んでませんが、これからはお水を飲もうと思っています。

まずは、身体にいい水をリサーチしなくちゃ。
良いのがみつかったらアップします。

No comments: