2007-10-16

結婚指輪


日曜日、銀座に結婚指輪を買いに行きました。

今まで、何度となく見に行きはめてみましたが、似合わないわ、値段が高いわ、気に入らないわで結局先送りにしていました。式当日は代用品で済まそうかと思っていたくらいですが、今回いいのが見つかったので思わずブログにアップしました。

HELDIN HELD(ヘルディンヘルト)というドイツリングの専門店です。ドイツでは婚約指輪を贈る習慣がないそうで、ゆえにマリッジリングの品質にとてもこだわりがあるらしいです。HPで見てとてもシンプルでいいデザインだったので、実際に行ったところ、お店の担当の人もとてもいい人で親身な対応をしてくれました。実物は見た目がよく、はめてもあまり嫌みにならず気に入り、購入しちゃいました。

結婚式には間に合わないだろうと、腹をくくっていましたがなんと式当日迄には仕上げてもらえることになり、おもわぬ結果にうちらは大喜びです。

頼む、オータム当たってくれ。

No comments: