2007-10-04

ブルーマウンテン


最近お金がなくて、近所の土を食べてるオチャです。

とうとう購入ました、人生初、皆の憧れ、コーヒーの王様。

その名も<ブルーマウンテン>

ブレンドしなくてもこの豆だけで、とてもバランスの良い美味しいコーヒーが出来上がります。

ミルは持っていないのでお店で挽いてもらいました。フラスコで家族3杯分、いつもと同じように作りいっちょあがり。
そして一口、ゴクッ「..う〜ん、熱い」。時間をおいて、二口目ゴクリ「ふ〜、...うん? うん、ウマイ!」本当に美味しいじゃないか。

今日も至福のひとときを味わいましたとさ。

でも高いっす。ブレンドの値段の2倍じゃないっすか、しかも量も半分で。

まっ、今回は特別です。次回からはブレンドかヨーロピアンに戻ります。

ブルーマウンテンよ、セレブな気分をどうもありがとう。

No comments: