2007-10-13

タッチタイピング


最近早寝早起きをしだし、抜け毛が減りました。すこぶる調子がいいです。

ブラインドタッチとも言いますね。
なんでもスピードが上がると役に立つ事ばかりの世の中。これをマスターすれは色々と大助かりなんです。絶対にものにしなければ!

上の写真は、同居人さんです。オチャのMACを使って、オチャが買った『あしたのジョー』のタイピングソフトをやって、オチャよりタイピングが速くなってます。...すごい人ですね。

同居人さんは、あとハリマオとホセ・メンドーサを倒せば完璧にマスターします。

オチャの方はというと、やっとウルフ金串を倒せるようになりました。後には力石徹、カーロス・リベラ、ハリマオ、ホセと強敵が待ち構えてます。

まだまだ先は長いな〜。

No comments: