2008-06-02

お笑い2

最近気になるお笑いの人。

モンスターエンジンという二人組です。深夜番組でコントをしてたのをたまたま目にしたのが知ったきっかけです。

本職は漫才師ですがコントもピンもこなします。オチャ的に「暇を持て余した神々の遊び」というコントが最高にうけました。ピンでやってる「鉄工所ラップ」も面白かったです。興味がある人は是非!! オススメです。

あと佐久間一行っていうピン芸人さんですが、昔から知ってはいましたけど最近ネタをちゃんと見ました。意外にツボです。うちの嫁のお気に入りは「流れ星」という二人組です。

ホントお笑いって癒しますなぁ。普段のストレスも疲れも大笑いして吹っ飛ばします。

世の中、人を笑わせる人が一番偉いですな。

3 comments:

Anonymous said...

だははっ
「暇を持て余した神々の遊び」面白いね私も好きです^^
片方が、笑福亭仁鶴のマネでミスチルの「しるし」を歌うやつもなかなか^^

食いしん坊万歳! said...

今日わ♪

毎日、何かと慌しく過ごしていましたーー
ようやく私も自分の活路を見出せた様子です♪(なんのこっちゃ^^)

心地よい波に乗って~~憂鬱になりがちな梅雨の季節も然り・・・お笑で大笑いして吹っ飛ばしちゃう!?

非喫煙者めでたし、めでたしっ。

オチャ said...

はゆさんへ
おぉ!さすがはゆちん。
面白いよねモンスターエンジン。応援します。
「あらびき団」は毎週水曜深夜23:55分だよ。
ガリガリガリクソンもこの番組で初めて見たよ。


食いしん坊万歳!さんへ
忙しそうですな。活路っすかー、継続は力なり。オチャは応援してまっせ。何かあったらこっそり教えて下さい。 笑うが勝ち。笑顔最強説。ホントにそう思います。

めでたし、めでたし。