2008-06-26

メタボ


タバコを止めた代償。いえ効能と言いましょうか、元の自然な健康な身体に戻ったんです。

従ってご飯がとても美味しい。そしてお菓子もとっても美味しく頂く始末。

故にメタボリック又は脂肪過多症です.....。禁煙してから、体重がわずか1ヶ月で5㎏も増えました。今までの人生の中でこんなに急激に太ったことはございません。ポッコリお腹。3〜4ヶ月も腹筋しているのにこれです。なんでじゃっ!! 間食じゃ馬鹿たれっ!!

メタボリック.....数あるお薬とかサプリとか巷には沢山有りますが、これに唯一きくと国が許可を下した医薬品。大鵬製薬の<扁鵲・へんせき>をご購入。漢方薬です。
¥5000って、高すぎですわよねぇ奥様。ありえない。でも、お給料日と打倒メタボの勢いにまかせてご購入。1日3包食前にて、で60包(20日間分)入ってます。

今までの腹筋 + ジュースをお水に + 間食抜き。夜は穀物抜き。あとはお食事メモを書くことと、ストレッチも忘れずに。

やりまっせ。今から!!

No comments: