2008-06-06

芸能人のブログ

最近何かと話題の芸能人のブログ。中川翔子やれ、上地雄輔やれ、若槻千夏やれ、品川庄司の品川やれ、etc...。

今までブログを更新してたものの、芸能人のブログを見ることはありませんでした。正直、あまり興味が無かったのかな。よくよく考えたら好きなお笑い芸人さんとかのブログとか見れば、日々の生活に楽しみが増えるじゃないですか〜。今更ですけど。

それでサラッと今ちょっとだけ探したんですが.....いました。ブログが面白い人。

芸能人に全く興味がないオチャ(嘘)のオススメ芸能人のブログは、アンタッチャブル柴田さんの「アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕」これです。さすがはM1チャンプ。つっこみ上手いなぁといつも思ってましたが、文章でも笑わせてくれます。ホントに面白いです。しかも動物好きです(オチャ的に高ポイント)。一度見てみて下さい。あ〜、毎度ですがオチャは柴田さんとは何も関係はございません。


なんかこのブログ「Coffee~」のタイトルが昨日から左上にも勝手に表示されてるんですけど。

タイトルが2つ。どうゆうこと?

編集しても昔からある真上のタイトルしか消せないし。

まあ、所詮素人のブログですから。誰も見てませんし。只のおっさんだし。だって。

やかましいわっ!!

早速つっこみパクりました。これからも気になった有名人のブログをチェックしよ。

No comments: