2008-06-10

ペヤングと肩胛骨


どうも。

上の写真、昼食です。最近ペヤングばっか。やばいね。弁当作ろうかな。嫁は期待できないし〜。でも、決して出来ないわけでもないんだが....って、何フォローしてんだか。
ここ2週間、積極的に水を飲んでます。と書こうとしたらおもいっきり缶コーヒーをペヤングの横に写してるし。でも何かと飲んでますよ。ちゃんと。ファンタも。なるべくね。健康が1番。

イヤー、昨日と今日は寝違えて背中痛いです。詳しくいうと左の肩胛骨あたりで、上半身をひねったときに痛みを感じます。最近何かと体が気になります。どなたかオススメの整体がありましたら教えて下さい。

そして日常が過ぎていきます。

※センタータイトル取ったったよ、こんにゃろめ〜い。

2 comments:

食いしん坊万歳! said...

今晩わ~♪

私もカップ焼きそばといえば、ペヤング好きです~ 結構な元祖もの好きで^^

お嫁さんには、ナイスフォローですねっ

私もオススメの整体がありましたら教えてほしい~~さがしてみまっす!


センタータイトル気に入ってたんよ、こんにゃろめ〜い。

オチャ said...

ちは〜。食いしん坊さん。

元祖モノいいっすねぇ〜。うーん気が合いそう。

やっぱタイトルはセンターがいいよね。でももうなおしようがないので、これで勘弁して下さい。慣れればこれもこれで.....ね。