2007-12-10

British anthem


久々にライブを見に行ってきました。

会場は新木場駅近くにあるSTUDIO COASTです。

...若者多し。...年長者少なし。まあBritish anthemはUKの新人とまでは言いませんが、このイベントいつも比較的新しい人達がラインナップされています。会場内の若者達の生気、頂いてきました。

以下ラインナップです↓

RIPCHORD , LOS CAMPESINOS! , EIGHT LEGS , BLOOD RED SHOES , LUCKY SOUL , THE PIPETTES , THE ENEMY , 日本からはmonobright . 木村カエラ , が参戦。

オチャが知っていたバンドは、THE ENEMYだけです。他はライブが良かったらCDでも買おうかな、なんて乗りで見てたんですが。結局、自分的にBLOOD RED SHOES , とmonobright くらいですかねアルバムを聴きたいと思ったのは。

でもイベント的にはこちらもおおいに楽しまさせて頂きました。

しかし、木村カエラって人気あるのね〜。


あっ、そうそうM1グランプリ候補8組、決まりましたね。今年は誰が優勝するんだろう。やっぱり勢いがあるキングコングかなぁ、個人的にはPOISON GIRL BANDを応援してます。ぎゃんばれ、ポイズーン!!

No comments: