2007-12-26

ヘリQ


話題がないとき、お金の話か異性の話をするとだいたい盛り上がるよね。どうも、オチャです。

クリスマスプレゼント。オチャはプレゼントしただけですが、そのかわり自分にこれ↑を買ってあげました。
タカラトミーの超小型ラジコンヘリ「ヘリQ」です。手のひらサイズ、20分の充電で飛行時間は約5分。価格は税込3,465円です。

どうやら人気商品でクリスマスということもあり、何件もおもちゃ屋さんに足を運んだんですが、売ってませんでした。
でも、どうしても欲しかったので、子供があまり行かなそうなお店に行こうと思い、ドンキーホーテに行ってきました。そしたら、あっさり売っていましたよ。しかも3000円で。安っ!!

これ凄いっすよ。面白いっ!「こんなの子供の頃にあったら...」って、今でも十分楽しんでますが。

しかし、くだらないもの好きのオチャは「こんなの子供の頃にあったら...」と思うことが多々あります。まあそう思う世代の人たちがそう作っているんですがね。

もうすぐお正月ですな。ゆっくりしよ〜。

No comments: