2009-02-25

日曜日



バイクが廃車に...。
買って1年経ってないのに。...まっ、中古だったから仕方ないか。
車体の他に...タンク60000円で換えたのになぁ〜。
でも、ぜんぜん凹んでないし〜中古だし〜。
最近バッテリーも15000円で換えたけど...。エンジンがヘタってしまったから仕方ないね。しかも廃車代18000円て...トホホ。

オチャもMONKY買おうかなぁ。

この前の日曜日、パスポートを受け取りに川越に行ってきた。10年間有効のパスポートにしたため、収入印紙代16000円...金ばっか掛かる世の中だっ。

だいたいの用事を済ました後は、川越の昔の建物見学と食べ歩き。近くとはいえなかなか楽しかった。こじんまりとしているのに、外国人さん達がいてちょこっと観光スポット的になっていたのには驚いたけど。

一番栄えてる商店街を一通り見た後、菓子屋横町をまわって駄菓子を買って帰る。途中、ハム・ソーセージ専門店で立ち食い粗挽きソーセージを食べる。肉汁が沢山でケチャップ、マスタード無しでもムッチャ美味かった。

でも、昔の職人(大工とか)ってすげえのなぁ。コレから先にも残したい技術ですな。

※チャンピックス。週に1錠になりました。ほぼタバコ吸いたくありません。薬も飲みたくありません。吐き気止めと一緒に飲むのに少し抵抗が...。ホントにタバコが欲しかったり、タバコの席に行くようなとき以外には、薬は控えます。

※最近見たDVDやりすぎコージーVol.12「やりすぎFBI」次のやりすぎが見たい感じ、「テイネイシャスD運命のピックを探せ」B級映画です。誰にもオススメはしませんが、面白かった。予告編だけで満足かも。

2 comments:

セクラクララ said...

お金かかるんだねぇ…バイクって。

川越、懐かしいねぇ!
っていうかパスポート…?
旅行…?お引越し?…ぼ、亡命??
どこに行こうとも12月には日本に戻って来てちょうだいね。

専門店の粗挽きソーセージって骨付きの奴じゃない?
川越祭りの時に食べたことあるけど絶品だよね!

また川越に行きたくなってしまったよ☆

オチャ said...

バイクはヘタな中古にご用心です。

そうそうもう日本もやばいね、あきらかに政府がオチャに標準を合わしてきて...って。違います。

今年中に隙をみつけて新婚旅行に行きたいなと思って。12月末は必ず空けとくよ。

ソーセージ骨付きじゃなかったけど、ホント美味しかった〜。

http://www.miocasalo.co.jp/