2009-02-04

付録好き


またいつもの無駄使い。

今回買ったのは、学研の大人の科学マガジンシリーズ『シンセサイザークロニクル』3,360円也。
今までシンセサイザーというものに全く知識も興味もなかったのに、なんで買ったんだろう。

単に興味が出てきた。付録に引かれた。最近パフュームが好き(嘘)。いや、多分前回買ったテルミンの影響が大きいかな。付録はオモチャみたいなものだけど、本の方はシンセが出来るまでの経緯とか仕組みがキチンと書かれている内容が濃いものになってます。

前回のテルミンもよかったけど、今回はシンセサイザーのことを知りたい人にはかなりオススメな入門書ですな。付録もテルミンより簡単に音がでるし。楽しい!!

※今の所まだ禁煙中。チャンピックスも継続中。吐き気もまだ有り。吸いたい気持ちもあまり無し。煙がもの凄くうざったい。今回いけるかも。

No comments: