2009-02-26

ローカルキーホルダ−2


ミニストップのフローズンヨーグルトが好き。でもなぜかあまり売ってない。このためにミニスットプ行くのに...。売り切れ?それとも仕入れてないのか?


あるんじゃん「朝霞台」キーホルダー。ズコーッ!! & ヘコーッ!!
今日朝霞台の売店をじっくり見てみたら、まんまと売ってました。
そりゃそうか、朝霞駅限定じゃないんだね。東武東上線駅は全て各駅で売っているそうです(売店おばちゃん談)。
...朝霞駅買うんじゃ無かったよ。 

※今回観た映画→「Dark knight」。Batman begins の続編。
beginsではバットマンの誕生を描いた作品になってましたが、今回の「Dark knight」はジョーカーという大敵が現れます。
このヒーズ・レジャー扮するジョーカーがメッチャクチャに悪〜い奴で、仲間なんかアッサリ裏切るし、何でも爆破するし、コスプレ女装もするし(このシーンはお気に入りです)、もう最低です。でもこの役者さんの演技は凄い。完全に主役食われてたし。見物です。そしてお悔やみ申し上げます。

あと何と言っても、前作から引き継いでいるバットマンカーと今回登場のバイクがすんごいカッコイイ!! 最初は「ゴツいなぁ」と思ってましたが、今はもうこの車が欲しいほどです。とても魅力があるマシン。バイク「BAT POD」なんかUターン出来ないでしょってほど面白カッコイイデザイン。

2 comments:

Anonymous said...

え〜 んじゃ保谷もあるのかな〜?
この前かるく見たけどなかったんどよね〜
今度はちゃんとさがしてみよう!

オチャ said...

ちゃんと探してみて。

無かったら、朝霞駅あげるね。
志木駅の方がいいかしら?
もしくは下板橋もあるよ。

言ってね。