2009-02-10

ファンタ

今日はファンタグレープがとても美味しかった。オレンジの方が好きですけど..。

最近見た映画、[MONSTER] 事実に基づいた連続殺人犯の女性を描いた作品。なかなか衝撃的なフィルムでした。フィクションとかドラマよりノンフィクションのほうが感情移入できる方にオススメです。なぜ主演がシャーリーズ・セロン?子供は見ないように。スウィートノベンバー見た人も。

久々に人にオススメしたい漫画、[GIANT KILLNG] サッカー漫画です。この題名の通り、弱いものが強いものを倒すベタな展開。でも侮る事なかれ、シナリオがとても良い作品。キャラクターも皆魅力的。先が多少読めても楽しめる漫画ってあまりないかも。サッカー監督の視点でストーリーが進むとても痛快なお話。1巻でも読んでもらいたい。
たまに出会う面白い漫画に生かされてます。モーニング恐るべし!! 

No comments: