2009-02-18

リップクリーム


今日、生まれて初めてリップクリームを使い切り、感動。

ボールペンのインクを今迄に何回も使い切っては「フッ、俺...よく仕事したな..」なんて独りで思ってたけど、リップクリームを使い切ったのは初めて。
どっかに出掛けては家に忘れてキヨスクで買ったりを繰り返し、溜まったリップは5本。嫁にあげるも嫁自身もすでに3本所持。

そんな中やっとこ1本消費してみて思いました。

「...無駄を省こう」。

オチャの場合これに「適度に」がつく次第。いいかげんな人間なんでね。でも少し信じて生きてみるか。

何か最近、禁煙してからどんどんコーラが美味く感じるな〜。

2 comments:

Anonymous said...

リップクリームよりルマンドの方が気になっちゃった。もしかしてホワイトロリータとかも食べてんでしょ?
禁煙続いてて立派ですが、口が寂しくなってパクパクしすぎると危険ですぞ。

ルマンドのカロリー
1袋 16本 124.8g 608kcal
1本あたり38kcal

オチャ said...

ルマンドってそんなにカロリーがあるの?普通に封を開けて全部食べてたけど............ガーン。

もう危険領域は超えました。ヤバいっ。これからはガムにします。


ホワイトロリータ。名前、知らなかった...。たしかに食べてたよ。
初めてブルボンのHP見ちゃった。そしたら、懐かしいくても未だ現役のよく食べたお菓子達が沢山...。

なんでかブルボンのお菓子って高級そうに見えますな。

あぁ、ルーベラもパームロールとかチョコリエールとかもたべてたなぁ。