2008-07-01

いろいろ


無駄に足の人差し指が長いオチャです。

今年の目標に「頭痛を治す」というのがありまして。最近までオチャは偏頭痛の持ち主でした。仕事でモニターを見続けたり、同じ姿勢で居続けたり、お酒を飲んでもすぐに頭痛になってました。だいたい週1回位での強めな頭痛。原因の一部としてタバコも担ってると思っていたんです。っが!! なんと原因98%位がタバコと判明です。
なぜなら、ここ一ヶ月お酒を飲もうが、残業しようが、一向に頭が痛くなる気配がございません。これはもうタバコが原因でしょ。そのかわり太ったけれど...。

お水の話。
最近けっこうお水を飲んでますが、とりあえずコントレックスがマグネシウムの量が多いのでこれにしています。スーパーで安売りのエビアンやボルビックも好きでよく飲みます。ネットでお水も買えるからまとめて買おうかな〜。量がかさむと重いからね。送料無料だったらネットで買った方がなにかとお得かも。

下らない噂。
ちょっと前の噂話。マイケルジャクソンが入る風呂は水がエビアンらしい。さらに家全体で使っている水がエビアンという噂。もうねマイケルが何をやろうが全然ビックリしませんよ。しかし、Michael & Janet Jackson の Scream は今見ても格好いいなぁ〜。

アレッポのこと。
アレッポの石鹸EXTRA40を使ってみました。ノーマルよりも更にキュッというツッパリ感が強い気がします。個人的にお値段と比較してオチャはノーマルで全然いいです。石鹸最高〜!!

No comments: