2008-04-11

無駄遣い


小さい頃、「ふしぎな島のフローネ」チョコが大好きでした。(このチョコ、誰も知らないと思います)

ドラッグストアに入るとなぜ余計なモノを買ってしまうのか。雑貨屋さんに入るとなぜか不必要なモノまで購入してしまうのか...。今回買った余計なモノです。
ブリーズライト¥780 (10枚入り)。鼻孔を広げるテープです。試したかった...ただそれだけでお買い上げ。いや、オチャは本当に鼻孔が狭いらしいです。鼻声だし。たまに寝るときに息苦しいもの。まあ言い訳はここまでです。衝動買いとはいえ、これお値段高いですよ。10枚しか入ってないのに¥780ですって。

試してみた感想。...良い感じ。自然にいっぱい空気が入る感じ?鼻詰まりで寝苦しい夜には良いかも。腹筋も酸欠にならない感じでした。ゲッツ!!

3 comments:

Anonymous said...

ブリーズライト、これ常用してます。
したくないけど。鼻中核湾曲症なんで。

値段高いですけど、呼吸が楽になります。よね。
うーん、気分はドラゴンアッシュですよ〜。

オチャ said...

zさんこんばんは

ブリーズライト常用ですか...大変すね。

ドラゴンアッシュの「Grateful Days」は流行りましたね。当時のオチャはカラオケ屋でアルバイトをしてました。

全く関係ないですが、The Grateful Deadっていうバンド良いですよ。もし知らなかったら聴いてみて下さい。
知っていたらすいません。

Anonymous said...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Teclado e Mouse, I hope you enjoy. The address is http://mouse-e-teclado.blogspot.com. A hug.