2008-04-04

一個屋復活希望

どうも、モデルの蛯原 友里さんを気軽にエビちゃんと呼べないオチャです。
嘘です。

遙か昔、2年間くらいシーンズ屋さんでアルバイトをしてたことが有ります。そのときのオチャは細身で肌つるつるで格好良かった(本人談)。否っ!! 今もです(自己申告)!! ...じゃなくて、そのジーンズ屋さん潰れまして、それから今の会社にずっといるんですね。後々聞いたのですが、潰れる2ヶ月前くらいから店長の給料は出てなくて、アルバイト代だけは出してくれていました。その優しさに今でも凄く感謝しています。ちょっと格好いいよね。

それで色々とモノを作れる店長でして、縫製に関して教室に行ったり誰かに教わったりしてないのに、バッグとかジーンズで作ってしまうんです。独学で。 お店その後もバッグなり作ってネットで売っていました。つい最近まで...。 今日はそのネット販売のサイト紹介をしたかったんですが! 一時休業になってました。

店長どうしたんだろ。材料無くなって作れなくなったとか? 他に仕事とか忙しいのかな。

再開、復活を願ってこのブログにリンクを貼っておきます。

2 comments:

セクラクララ said...

確かオチャ君と久々に再会したのはあの店だったね。
あの頃、集めたビーンベア…凄く懐かしいなぁ。
あの辺りはどんな店がオープンしてもすぐに閉店しちゃうよね。
車通りは多いのにね。
風水的に何かあったりして。

オチャ said...

そうです、7.8年前になります。
あの時はビックリしたなぁ。「まさか」と思ってたけど、やっぱり何か「縁」っていうのはあるんだなと思いました。 是非、これからも宜しくお願いします。

あのお店、実は30年近く続いた店なんです。只、オチャが働き出した時には新装開店したてで、店内外が綺麗になり昔の味も何も無くなってしまったんです。そのことは店長もずっと残念がっていました。

ベア、僕もまだ1体持ってますよ。車にいます。