2008-04-09

順調

最近まったく外国の方の名前が覚えられません。忘れます。どうもオチャです。

昨日の天気とは打って変わって、朝は空っ晴れ。今日の仕事は予定より早くこなせて言うことナッシング。至って「順調」という言葉が似合う日となりました。

今週は嫁の誕生日、「欲しいモノは?」と聞いたところ「代官山のGパン※」というわけで、とてもお高いジーンズですがご購入します。悔しいので自分のも買おうかな。買ったら写真アップします。

オチャは見た目が良くないんで服で誤魔化すしかないんですよっ!!(少し怒り気味で)

※代官山のGパンとは...二人ともブランド名を忘れたけど、場所とジーンズの色落ち具合とお値段だけは覚えてるんです。

No comments: