2008-03-29


今でも欽ちゃんの仮装大賞に出たいという気持ちはありますよ。

今日はチャスと嫁と近所の川でお花見。町内会のお店が出ているので少しテンションが高いです。今回のお花見にて飲食物購入内容。ビール2杯、日本酒1杯、ポップコーン2個、チキン1本、フランクフルト3本、計1500円なり。
う〜ん安いっ!! お花見サイコー!! 平和サイコー!!  戦争がないって幸せ。

先日のブログに「バイファム」という昔のアニメのDVDをリーダーのタッチンが欲しいと書きました。おっさんがこんなもの欲しいのかと思っていましたが、内容は意外にハードで子供たちが大人の戦争に巻き込まれていく様を描いてました。
でも本当に今もどこかで無意味な戦争をしてる人達がいるんですよね...。

帰って3時間ほど昼寝。これからまた遊びにでも行こうかな。

上の写真は会社の近くで撮った写真です。

No comments: