2008-03-23

今はまだグダグダ

投資って面白い。どうも。

バンド内誕生日プレゼントの時期がやってきました。

リーダーのたっちんとドラムのシヅさんの誕生日が4月に来ます。たっちんの欲しいモノは、銀河漂流バイファムのDVDとアライグマラスカルのDVDだそうです...。 シヅさんの欲しいモノは何でしょう。未だ決まってないみたいです。

ここからバンドの話。オリジナルが完成しないためライブがドンドン先送りになっています。ライブがないとみんなモチベーションが上がらず練習もあまりうまいこといかないみたい。個人練習は別としてね。
オリジナルかぁ...コピーもまともにできやしないのに...。
でもひとまず創るとします。前に進むしかない。全部うまくいく。やるだけやる。

くぅ〜、来週から仕事も忙しいぞー!!

No comments: