2008-03-02

ポテチ


祭りに行くとソースせんべいを買っちゃいます。

今日は悪魔の休日出勤。起きてから何か調子悪いなぁ、のど痛いしまた風邪でもひいたのかしら?なんて思って1時間くらいボーッとしていたところ、会社の営業から嬉しい電話がありました...。シャーワーを浴び、出勤。とっとと仕事を倒して行きつけのコーヒーショップでダラダラ。嫁が池袋の東急ハンズで何か買ってきた模様。
自宅でできるポテトチップスという、その名も「I love chips」!!
このようなおもちゃをご購入だそうで、自宅の電子レンジで出来るノンフライのヘルシーポテチ。中身はスライサーとチップ立て。

本屋に寄り、四季報を買い帰宅。早速ポテチ作り開始。スライスしてレンジで6分。パリパリ...。う〜ん風邪で味がしない。ガックリ。でも食感はポテチ。嫁によると味の方は市販のポテトチップスより芋の味が濃いとのこと。いいの買ったね。こういう無駄遣いは大賛成です。

今日のコーヒーの味はわかるのに香りは全くわかりませんです。

No comments: