2008-03-05

わさビーフ

スプリングのおもちゃを今だに階段で遊びます。

yamayoshiのわさビーフ。美味しいですよね。

この前、友達に勧めたら「コンソメチップスじゃん」とバッサリ一言。いやいやいや、ちゃいますやん、全然違いますやん。って関西弁になるほどビックリしてしました。

最近の話、ファミマに行くとわさビーフの10倍辛い「大人のわさビーフ」が売ってまして、これがまた鼻にツ〜ンときて絶品でした。あっ、お子様は食べないで下さい。刺激強すぎなんで。

スナック菓子は大好きですが、昔に比べたら大分食べなくなりました。当時はカールとかポテチ、トンガリコーン1袋なんてペロッと食べてたのに、最近じゃ絶対残します。大人になり味覚が変わった証拠でしょう。普通の板チョコなんて全然食べられないっす。

ちなみにオチャはコーヒーにお菓子はつけません。コーヒーだけが多いかな。

友達が作った、我がバンドのHPリンク貼りました。興味ある方は是非。

No comments: