2009-04-08

PUNK SPRING 09’


4/5日曜日。PUNK SPRING 09’に行ってきました。海浜幕張まで。とても若い子が多かったです。

朝ご飯を食べないで家を出たためお腹が減り、駅で立ち食いで月見うどんを食べる。立ち食いってたまに食べると以上に美味しく感じます。なんか外でご飯を食べるときと似た感覚になるんだろうか。

到着後チケットをリストバンドに交換することに。その間にグッズ売り場の方を見ると、人・人・人の行列。2000人以上は並んでました。...確かに欲しいけど、程々にして下さい。ここまで日本人がミーハーになったのはたぶんマスコミのせいです。

今年のラインナップを見て、THE CLASHファンのうちの嫁は「こんなん、もうPUNKじゃねぇ」とうなだれる。...でも行くんだ。そしてVo.がいないTHE DAMDEで盛り上がってたね。
個人的にはLESS THAN JOKEとザ・クロマニヨンズがよかったな〜。

そしてTHE HIVESうちらが好きなバンドの中の一つ。パフォーマンス最高でした。カッコイイ〜!!
単独ライブ行けばよかったっす。

爆音の中食いまくり、飲みまくり、疲れたら寝まくりで、イベントを十分に堪能。

トリ前にNO FX。トリにSAM41。とくに好きではないので、この2つは見ないで帰りました(もったいなかったかな?)。

帰りにラーメン屋で締めて今回のイベントは終了。めでたしめでたし。

No comments: