2009-04-15

J WAVE

う〜ん、春だから眠い!!

ここ2ヶ月余り電車通い。4月に入り、春休み終わりの学生と新入社員で車内は一段と混雑してて、まぁ通勤電車のつらいこと。でも、ハッピーターン食べてるから大丈夫!!

昨日仕事でトラックを運転中、ラジオで久々に J WAVEのGROOVE LINEを聞いた。普段はINTER FMですが、昔は結構 J WAVEを聞いていた。クリス朋子とか、ミブーとか、なんか懐かしいなぁ。今回聞いたラジオのDJはおなじみのピストン西沢と秀島史香のコンビです。相変わらずピストンは秀島史香に対して厳しいっすね。秀島史香も鶴田真由似の声は昔のままでなんかホッとしました。やっぱりいいっすね。

このGROOVE LINEのあるコーナーで「自虐クイズ」みたいなものをリスナーから募集+紹介。
主婦のリスナーの問題で「旦那に聞いてみた、私を野菜で例えると何?」
1.キュウリ 2.大根 3.椎茸「旦那の答え.....3」「って野菜じゃねえしっ!!」。
車の中で1人爆笑。

う〜ん、ラジオって素敵!!

※最近見たDVD、世界名作劇場「トム・ソーヤの冒険Vol.1」、「ふしぎな島のフローネVol.1」、やりすぎコージー18.19.20。20の面白トーク集はオススメです。

No comments: