2008-07-09

MY CAR


3週間前やっとMY CAR プジョー206が還ってきた。やく3ヶ月ぶり。

この3ヶ月の間、初めてSUICAを買い。よくバスと電車にのり、雨の日は何処も行かず^という生活になれて、クルマが無くても全然生きていけるんだと実感してきたとこ。
でもここ3週間でクルマってとっても便利と再確認。しかし、ガソリン代...高すぎる。

庶民は車乗っちゃいかん。てことですか?一部の投資家の大馬鹿者が!!
人の迷惑考えろっての。キ〜。


最近見たDVD:リチャードホール(シャレ山紀信)、ローズインタイドランド、ルネッサンス、墓場鬼太郎1,2。

リチャードは他にパンダPと小木大サーカスが入っていてとても笑かせてもらいました。ローズはあまり...。ルネッサンス(フレンチモノクロCGアニメ)はまあまあでした。墓場鬼太郎はよかったです。原作に近いオドロオドロしい世界観が気持ちよかった〜。猫娘怖すぎ。

No comments: