2008-02-22

お菓子


ノロウィルスにより体重3キロ減。不幸中の幸いか。

最近美味しかった個人的HITなお菓子。グリコのCheezaにハマリました。味は二種類、チェダチーズ味とカマンベールチーズ味。オチャはカマンベールチーズ味の方が好みです。おつまみスナックですがなんとも濃厚な味と香り。グリコ偉いっ!!
開発当初はスティック状であったと研究所の人が裏話で言っていて、試行錯誤して最終的に三角形になったとさ。

美味しいお菓子の開発もやはり沢山の失敗から生まれ出たんですね。いったい、いつおいしいオチャが生まれるんだか...。いやっ!常に成長中!

高校生の時は小学生の時の自分を馬鹿だなと思い。社会人になり、高校時代を思い返せば、馬鹿野郎だったし。今、社会人1年生の頃を思い出せばまだまだ子供。ずーと7.80歳になってもこう思える自分になろうと思います。

今日はオチなし。...いつもあったっけ?

No comments: