2008-02-23

薪割り


人の気持ちの分かるような人になりたい。けど未だにタオルケットを洗わない人の気持ちが分かりません。

今日は飼い犬の茶助と散歩。晴天の土手を歩くのは気持ちがいいですな。寒さも少し和らいでたし。でもこのあと砂嵐的な天気に...。

散歩から帰ると、薪割りです。ノロやら色々で出来なかったから。実家に兄貴が帰ってきたので突風の吹く中、手伝って頂きました。
やはり男二人でやるのは違いますね。2.3時間で終わりました。次回から一人で薪割りは止めよう。
解りづらいですが、上の画像が実家の薪ストーブです。

あ〜、ブエナビスタが無くなった。明日どこかで豆を購入しなくっちゃ。

No comments: