2008-02-22

小さな偶然


ニコールキッドマンに手を握られて告られたら失禁します。...断るけど。

今年の<R1ぐらんぷり>に関する小さな小さな偶然。
ピン芸人No.1決定!! 優勝を飾ったのはザ・プラン9のなだぎ 武さん。
なんと去年の大会でも優勝。V2達成の偉業をなしました。おめでとうござます。

この大会の決勝戦で戦った、芋洗坂係長という謎の芸人さんがいまして。去年のブログにお笑い(9月23日)と題して書いた事柄による出来事。好きな芸人さん:解散済み:テンションと書きました。田口浩正さんはTVで役者としてよく見ていましたが、相方の小浦一優さんの方はあまりメディアで見かけることがなくなりました。

昨日のyahooニュースに謎の芸人芋洗い係長の正体は?みたいな題名に思わずクリック。小浦一優さんでした。中学生の時に見て以来20何年近くも見てないのに、5ヶ月前にブログに書いた今、この時期、この時ですかーっ!って一人でテンション上がった所にタクパパから「ニュース見た?」のメール。よしっ!!一人じゃない!!

偶然は必然。小浦一優さんはメディアにはあまり露出していないまでも、一生懸命頑張っていたということ。素晴らしい。好きでいて良かった。

...株だな。著名な投資家ウォーレン・パフェットみたいにコカ・コーラ株長期保有右肩上がりで大儲けじゃっ!

とりあえず買い増したブエナビスタでも飲んで落ち着こう。

2 comments:

はゆ said...

ボボンボンボンボン

オチャ said...

ネタ見たら、まんまテンションでした。