2008-02-03

ノロウィルス

あ〜、チクタクバンバンやりたい。どうもオチャです。

雪降りますね。

今年の初めに、体の方は至って健康なオチャと書きましたが、一昨日ノロウィルスにかかり2日も仕事を休みました。病は気からと言います。意外にストレスが溜まってたのかなぁ?

最近、中国でコーヒーの消費量が増えてる模様。中国の経済も勢いよく発展している様子。中国株も人気のよう。日本が若干中国にビビッている感じ。でも餃子問題とか悪い面も浮き彫り。しかし、人が多いと言うことは、それだけで凄い力が生み出せると思うなぁ。若干中国の未来に期待。日本の未来にはもっと期待したいところです。そして自分も頑張ろう。

去年の12月に「人との繋がりが最も大事なものの中の一つ」と書きました。何でしょう、最近5〜6年前に同僚だった人から連絡があったり。他にも多々電話やら手紙が届いたりします。怖いくらい。自分が大事にしようとか大切にしようとか意識しているからでしょうか。
昔から意識とか精神とか宇宙とか目に見えないモノを真剣に考えてますが、一つ他人様に言えることは「生きている」ということ。心臓が動いているだけでは生きているということにはならないということです...。やばい...このままだと、このブログつまんなくなる...。

まあ言いたい事は、中川家のお兄ちゃんは何もしていないわけじゃぁないってことです。やはりつまんなくなりました。すいません。

ノロウィルスが頭にまで回っておるようなので今日はこの辺で。バフ〜ン。

2 comments:

はゆ said...

ノロって食中毒だよね?
気はあまり関係ない気が?
感染しやすいみたいだけど大丈夫でした?

ミニテルミン&ミニプラネタリウム完成!?
いいねぇ どっちか買ってみようかなぁ・・・
タク君はプラネタリウムの方が喜ぶかなぁ・・・
何でも子供に結びつけちゃうなぁ・・・
次の休みは子供と何して遊ぼうかな・・・
話変わってるなぁ・・・

まあ言いたい事は、中川家のお兄ちゃんは何もしていないわけじゃぁないけど何をしているか分からないってことです・・・。

オチャ said...

ノロは、口とかから感染するウィルスだそうです。
気合いが足りないからウィルスミスなんかにやられるんです。今もお腹ゴロゴロ。ガッカリ。

子供中心か...。あっ、四文字熟語じゃん。幸せでなによりですな。

お兄ちゃんは一応ボケ担当です。でもあの人の度胸とか肝っ玉は意外にすごいのよ。