2009-07-31

バングラディッシュカリー


カレー続き。今日のお昼はカレーにしよう。

板橋の三大カレー店の1つ「ルチ」のテイクアウトにて。あと2つはまた今度。

このお店、インドカレーかと思ったがバングラデシュ料理だそうな。インドに近い国なのね。電話予約して、会社にお持ち帰り。やっぱりライスよりナンでしょ。

ランチセットでこのナンの大きさ!! これでもテイクアウトです。

チキンカレーのランチセット¥650なり。お昼に贅沢しちまいました。
ラッシーも飲みたかったけど+¥200だったのでや〜めた。スーパーで500ml¥95のコカコーラに。

にしても、うめぇっすなぁ〜、カレー。インド人って偉い!

※足が完治したので昨日から1日おき縄跳び500回に挑戦。

No comments: