2009-07-21

梅雨明け

何事も無かったかのようにブログを書くか...夏のボーナス無いけど。

先週の日曜はバンド練習と町田で小さいお祭りを堪能。練習が終わってお祭りに行く途中、狐の嫁入りっぽくなってて、空を観るととても立派な虹がかかってた。今までの人生の中で観た虹の中でも一番綺麗にクッキリとかかってたなぁ。
いいことあるかも。



目的の場所、山崎団地に到着。3人とも大人を忘れしこたま楽しむ。


※軽トラでお囃子。このB級感がたまんない。
※屋台前で光るのは嫁が頭に付けてる角風発光カチュ−シャ。

祝日の月曜は朝霞ガーデンに釣りをしに行く。ルアーで2〜3匹釣るも全部ばらす始末。嫁はフライで2匹釣ってご機嫌。オチャもフライを貸して貰い初フライに挑戦。1匹釣れました。その後2時間釣れず。でも二人とも坊主じゃなかったので、楽しめたかな。



朝霞ガーデンにあった瓶のコカコーラの自販機。最近リバイバルしてるなぁ。
昔から大好きだけどね。

とても有意義な3連休だった。

No comments: