2009-07-22

板橋ランチ


ちょい前の話。
会社のお昼に同僚E(通称ボネ)とご飯を食べに行く。お目当てのお店は、板橋駅のすぐ近く。ランチ定食¥280とメチャクチャ安くとってもリーズナブルな処。前から行ってみようと話してて、でも余りの安さに怖じけづいていた模様。でも今回思い切って足を運ぶことに。

目的地到着。.....お店やってねーっす。
しょうがなく沖縄料理のお店に行くことに。ミニソーキそばを頼みごちそうさま。これはこれで美味しい。明日リベンジだっ!!

次の日リベンジのつもりで行く。.....やっぱり、やってねーっす。
駄目だコリャ。多分ランチやめたなこのお店。
しょうがなく中華料理のお店に行くことに。野菜と豚肉の定食を食べる。またこれはこれで美味しい。2つ隣のちょい行列のできてるラーメン屋を尻目に帰る。

※上の写真このお店とラーメン屋の間にちょこんとたたずむ犬。

DSの「逆転検事」終了。とても楽しかった。でももうしばらくはゲームやらなくてもいいかな。最近見たDVDアメトーク4.5.6。徹子の部屋芸人、出川ナイト、笑わしていただきました。最近、1日一回は笑わないと駄目だね。元気がたりないよ。

No comments: