2009-06-20

マシーントラブル後

午前様にならなくてよかった〜。

1時間後メーカーの担当者が機械を見に来る。その5分後、倉庫の人がパーツを持って会社に登場。なんと、運が良かったのかたまたまパーツがある倉庫に人が居たらしく早急に持って来た模様。んで、パーツを取り替えたらあっさり直りました。

まぁ、もっと厳しい状況に何度も陥っているので今回の件は結果的に軽かったかな。

にしてもメーカーの対応には.....一様こちらも小さいながら企業ですから。もう少し小回りが利いていてもいい気がする。とソフトに言っておこう。


あと1年〜2年したら出る予定ですがオチャ夫婦は今実家に住んでます。
残業決定時に実家に「ご飯は要りません」とメールをした。以下、母から帰って来たメール。



「ぬ」ってー!ウケる。
最近になってやっと携帯を持ったからしょうがないけどね。

最近観たDVD:「竜二」任侠ものです。この手は全く観たことがなく千原Jrがカッコイイと言っていたので借りてみた。あまりバイオレンスなシーンが無いので結構リラックスして観れた。なかなか面白かったかな。

No comments: