2008-10-21

イベント



先週の土曜日バンドの練習の後、友達のDJイベントに渋谷迄行って来ました。

渋谷マークシティというこじゃれたビルの裏にある「Rockin'cafe GABIGABI」というお店で、誰でもイベントを開けるcafeというよりはBARにちかい感じのお店。なんか雰囲気がいい感じです。チケットノルマが無いのも良心的。

友達はトップバッター。オシャレなボサノヴァとかソウルとかダンスミュージックが好きな彼は、そっち系の曲を全面に選曲。う〜ん。らしいね。
その後アコースッティックギター+生歌が2人続き、次にハウスっぽい曲をかけるDJに。お酒もいい感じに廻りお店を出る。
飲み直したいというので飲み屋さんに入りイベントとゲームの話で盛り上がる。さらにその後ラーメン屋に。

終電に乗り帰宅。

イベントっていろんな形があって楽しい。小さくても大きくても、全然知らない人でも人が集まるとパワーを発していてそれを感じ取れるのが面白い。そのうち自分たちでイベントが出来たらいいな。

ってその前に、THE PEZ 対バンライブ12月20日決定です。無理しないで来れる方来て下さい。また近くなったら云います。

No comments: