2007-09-23

お笑い


ジャッキー・チェンの映画を見るなら絶対石丸博也の吹き替えで、のオチャです。

お笑い嫌いな人、聴いたことないです。笑いを制す者は世界を制し平和にします。
なんだか最近はもうジャンルとかこだわらなくなりました。

ちなみにオチャが主に好きな芸人さんは以下です。

解散済み:テンション(田口浩正と小浦一優の二人組、田口さんは今は役者さ     んです)
      :AKIKO(なつあつし(A)、河田貴一(KI)、伊勢浩二(KO)の3人で      後者2人は現BOOMER)
     :フォークダンスDE成子坂(桶田敬太郎と(故)村田渚の二人組、渚     さんご冥福を祈ります)

関東現役:高田純次、おぎやはぎ、カラテカ、アンタッチャブル、さまぁ〜ず、etc...。

関西現役:仁鶴、三枝、さんま、ダウンタウン、Wコウジ、FUJIWARA、Poison G.B、インチキ番長、etc...沢山いすぎて書ききれない。

お笑いライブ行ってみよっかな〜。

2 comments:

Anonymous said...

私もジャッキーさん&キンポーさんの声は
字幕の方が違和感がありますな^^;
にしても、テンションって・・・
ウッチャンが入ってないぞ!?
あたしゃ今だ内P好きです。
にしても、テンションって・・・いいね^^

リンクなんですけど^^;
「Taku to note」は更新してないので、
「つづくかな」でよろしくお願いします。

オチャ said...

おぉ、テンション知ってるなんてさすがタクパパ。
同世代は結構わかる人いるのかな?
...ウンナン忘れてました。レッドも好きです。

つづくかなって、めっさ続いておますがな。
タクパパ見習います。そして師匠と呼ばさせて頂きます。