2009-05-13

ペカる

※コレが「ペカる」だっ!!

GWに縄跳び飛びすぎて、ふくらはぎパンパン。
5/11(月) 会社で1500回こなす。連続縄跳び自己最高記録300回達成。

ゲームセンターのコイン1000枚を一気に使いまくりなくなる(嫁に冷ややかな目で見られる)。

DVD:Iron manを観賞。周りでつまらんとの噂を聞いていたけど、単純明快でハンコックと同じ位面白かったし楽しめた。人にオススメしたいぐらいだけどなぁ。

5/13(月) 会社で1600回こなす(時間にして25分位)。連続2重飛び最高12回。1日おきでこなしてるのにまだ足はパンパン。慣れるのか?

今年もまたロックTシャツが欲しいなぁ。爆裂爛漫娘のTシャツも1枚は欲しいなぁ。

※最近見たブログ。椿鬼奴、姫ちゃん、ゆってぃ。ヤバい! 鬼奴面白すぎっ! 「ペカる」とか。コレは来るね。キュートンもオモロイし。今度のガキの使いのハイテンションに出るらしい。こりゃぁ楽しみだっ!!

2 comments:

はゆ said...

ども〜^^
コインゲーム私も昔ハマりましたよ^^
たのしいよね〜

キュートンおもしろいね〜
ラジオであの曲が流れるとニヤッてしちゃうね〜

縄跳びすごい勢いでやってんね〜
会社でも飛んでんだ!?
私は帰りが遅くマンションなので休日しかできないのですが飛んでますよ^^
50回くらいですぐに引っかかってしまうのよね〜
縄跳びが短いせいにしているので、ちゃんとしたのを買えばもっと飛べるはずね〜
今度買いに行くね〜^^

オチャ said...

最近、以外と年配の方達がコインゲームしてるのを見ます。

キュートン。笑っちゃうよね。どうやら増谷キートンが凄いみたい。鬼奴は私生活も面白いし。お笑い恐るべしっ!

縄跳びは何か自分と合ってるみたい。20分位飛んでるとランナーズハイならぬ、縄飛びーズハイみたいになります。

やっぱりロープは自分にあった長さが良いよね。是非買ってみてちょ。